 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


超年末 

 今年の作画はほぼ完了!!
 これから年末のワイワイした雰囲気を満喫!!超年末ー!!
 この後はややもすると超年始ー!!

 「プロの現場で使えるパース講座」のアマゾンへの年末の納入があった。年末年始はどこも休みだからその分を考慮してるのだろうけど、結構大量に仕入れてくれた。これでしばらく納品の手間から開放される。やったー!
 さて、現物を手にとってこの本を確かめてみたいという方へ。
 どうやら、新宿の「トゥールズ」と池袋の「ジュンク堂」で販売していただいてるらしいので(ごめんなさい、自分の目では未確認)近くに住んでる方はそちらのほうへ。

で、ひつこく「都条例」のことを考えてたんだけど・・・しかもあらぬ方向に。
 「『表現の自由』が無くなった後の世界」のイメージって人それぞれ違うのかもしれない。
 今は空気のようにあるものが、突然無くなった恐怖の世界。
 自分だと「1984」あたりをイメージします。


 
 うん、メチャクチャ怖い。
 
 まあ、あの時代のあの分岐点で自分は何もしなかったとは生涯悔やみたくないので、チョコチョコつついていきたいと思います。
 


[2010/12/24 15:24] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



