 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


チビチビやる妄想 

 「Q.E.D.」の作画終了。あとはチェックだけ。
 「プロの現場で使えるパース講座」の売り上げも年内目標はとりあえず達成。
 ホッ
 現在、在庫切れでもう一度増刷中。
 アマゾンでの「在庫切れ」はこのペースだと回避できると思われます。

 この本を風呂敷に包んで背負って、地方の販売会を回るのも楽しいかな。
 チョッとづつ売りながら、旅する感じで。
 定食屋に入って、その日の本の売り上げで夕飯の値段を決めるような。
 ・・・そういう妄想。


今年は遠くの旅に行けなかった。

tabi2.jpg


「青少年健全育成条例の改正案」の反対運動が、やっぱり想像したとおりの展開に。

 興味のある人だけが反対意見を見る常態。
 どんなに正論でもこれでは・・・。

 やっぱり全然興味のない人たちに訴えるのは、前回のように誰でも知っている大ベテランの漫画家さんが並んで反対意見を表明するという絵のような分かりやすさが必要な気が。

 「お前!賑やかしに大先生の後ろでモブやれ!!」と言われれば行きますので、是非あの反対表明をもう一度。

[2010/11/27 14:51] パ-ス講座 | トラックバック(-) | コメント(-)



