 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


いろいろ起こるなぁ 

 ブログの管理画面に入れず大慌てしてました。
 「すわ!乗っ取りか?」と思いましたが、原因は○○でした。ふう。

 で、アマゾンでのE託の反応がすごく遅い。
 実は木曜にも追加の納入がありました。注文していただいた方、本当にありがとうございます。
 そして、遅れて本当にごめんなさい。

  確かに自費出版本だからそんなにすばやい対応がないのかもしれない。と、被害妄想。

 お詫びのしるしに、小学校入学のときお祖母ちゃんが買ってくれた色鉛筆のケースを発見したのでアップします。
iroenpitu.jpg
かっこいいでしょ。


 追記


 なんて書いてて今朝、管理画面見たら出荷始まった!!
 良かった――!! 
 お祖母ちゃん、ありがとう。



[2010/09/11 00:57] パ-ス講座 | トラックバック(-) | コメント(-)



