 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ネ-ム考え中 

 頭にまだ「アリエッティ」が残ってるので、そのエネルギ-で頑張りたいトコです。

 今、いろんなことを一度にやってる激動期なので、ちょっと混乱気味。
 秋ごろにはいろんなことに目処が立つような。デジタル導入の真価が発揮できればいいですが。
 「パ-ス講座」は入稿が終わりました。刷り終わるのを待つだけ。

 年に1回か2回恐ろしくスケジュ-ルが立て込む時期がある。
 何とか乗り切ったら人生の中で思い出になるかなあと毎回思うのだけど、残念ながら大抵覚えてない。
 鮮明に覚えてるのはやっぱり見知らぬ土地に行ったときのことになる。


 

 

 


[2010/08/01 23:25] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



