 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


えろえろ 

 物語の隠し味は皆さんご存知の通り、エロと暴力です。
 で、エロと暴力はやりすぎたもの勝ちです。すごく売れます。
 だから、バランスがメチャメチャ難しいと思うわけです。

 商売をする側は、ものすごく上手く仕切らなければいけません。
 例えると、ストリップのように「出すよ出すよ!全部出すよ!」とあおりながら、踊るわけですが、本当にに全部出しちゃいけません。道徳的な問題じゃなく、全部出したらそれ以上見せるものがなくなるからです。
 あと、タイホもされるし。
 で、全部おっぴろげて表通りに飛び出すようなエロをやりすぎた奴は、警察が飛んでくる前に、仲間がフン捕まえてぶん殴って小屋に戻さなきゃいけません。
 そして近所の人には「本当にスイヤセン!俺たちがきつく言っておきヤスんで!」と言ってその場を収めます。
 そして、懲りずにエロをやるわけです。

 これが自分の考える健全なエロです。
 
 
 


[2010/06/10 23:57] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



