 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


Q.E.D.作画中 

 現在、「Q.E.D.」作画中。
 いろいろ、思うところあって、TVの報道はもう見ないようにしてます。が、うわさに聞くと相当ひどいことになってるようで。
 ルワンダではマスコミが人の憎しみや怒りを軽々しく煽り続け、結果大虐殺が起こってしまったのですが、かなり似たような状況にも見えてきました。
 こうなると、正確な情報探すのがもう大変。
 今回の口蹄疫の症状が今までにないタイプだったので、対処のマニュアルが殆ど効かなかったことはどれくらい報道されてるんだろう?
 こんな気分のとき、ケ-ブルTVでやってる面白い映画とか見ると、本当にホッとします。


[2010/05/20 01:04] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



