スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


「パ-ス講座」定期報告 

 今日、「鉄拳チンミ」の作者、前川たけし先生にご意見を伺いに仕事場に行って来ました。貴重なご意見を沢山いただきました。本当に勉強になりました。いや、本当に!正直、得した気分です。
 前川先生の漫画は皆さんご存知の通り、大変読みやすいです。その理由の一つに、「絵を心地よく見せる」こだわりがメチャメチャこめられていて、実は高等技術と、心配りのオンパレ-ドのような漫画でもあります。パ-スに関しても妥協がありません。
 で、その前川先生からご注意をいただいたのですが・・・。
「はい、直します。」です。自分で気づかなかったとこが、かなりありました。もう、本当に感謝です。
 「いい本になるかもしれないから、言いたくなった」とのお言葉も、いただきましたし。
 他の方の意見はまだ、いただけない状態ですが、少し自信が出てきました。
 乞うご期待。
スポンサーサイト


[2010/05/02 00:20] パ-ス講座 | トラックバック(-) | コメント(-)



