 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


待ってくださいセンセ~ 

 お酒飲んだら短編思いついた。

 ハァ、先生!本日はまごどにタメになる講義ありがとうございます!

 ああ、もうお帰りになる。さすが東京の偉い先生だ。目が回るほどお忙しいんでしょう。
 五千円ちゅう受講料はちょいとばかし懐に響いた出すけどね、先生の講義はもっと心に響きました。
 わざわざ来てくださって感謝の言葉もありません。どうしてもお礼が言いたくて。

 あれ?お茶もお饅頭もそのままで。美味しいですから食べていってくだされば・・。
 あ~、急いで東京に帰らんといけんと。そりゃ残念です。じゃ、私いただいて。

 やっぱり甘くて美味い!

 それでですね・・。あつかましいようですがちょっと質問いいですか?
 いえ、歩きながらで結構ですから、ちょっと先生の話のわからんかったトコ教えていただきたくて。

 決して寝とったわけじゃねえですよ!全部もらさずこの耳で聞いとりました!ただ、頭がついていかん。
 せっかく5千円も払ったんだし、いい話だったから友達にも自慢してやろうと思いましてね!
 おお!いいですか?お許しが出た!ご親切ににありがとうございます!

 先生の「宇宙の波動でガンも治せる」と言うお話。
 私ね、もっと皆が知るべきだと思うんですよ!

 だってガンが治るんですよ!こんないい話ないですよ!
 今風に言うと「拡散希望」って言うんですかね?ははは!
 そりゃもう絶対!先生はノーベル賞を取ると思います。
 ああ、先生もお思いになる?やっぱり!
 この先生の本も一万五千円は安いと思います!先生本当にすばらしい人だ!

 で、ですね。先生のおっしゃる「宇宙の波動」ちゅうのはおそらく量子力学の世界の波動関数で表される物体の状態を指してるんだなって思ったんですよ。
 コレ、あってます?

 ああ、あってる!良かった。

 確率的に存在すると表されるゆえに、その存在が予想されるパラレルワールド。
 きっとここから波動関数を収縮する場をコントロールして病気をない状態できるんじゃないかって・・・そうおっしゃってたんじゃ・・。
 ・・・そうですね!そうですよね!正解ですよね!

 え?ああ、もっと光を超えるような波動の存在・・!
 ああ!やっぱり。つまり観測者によりその捕らえられたとき、波動関数の収束は光の速度を超えるって!そうおっしゃりたいんですね!わかります!
 
 私もそこが疑問でして・・・。はぁ・・もっと大事なのは宇宙の意志・・・。

 わかった! つまりこの四次元と考えられる宇宙の構造だけでなく、もっと大きく五次元と捉えてみればまた新しい見方ができ、宇宙の意志が見えてくるとると・・。そうおっしゃりたい・・

 あ?先生?どうしたんです?歩くスピードが上がってるような・・・。
 
 先生!それでですね・・・ガンが治るというのは臨床実験はどれくらい行われたのか知りたくて・・・。
 
 アレ?先生!そんなに走って、危ないですよ転んだら!

 それでですね!この研究の実験データを見せていただけたら、こちらでも解析を・・・。
 実験方法も教えていただければ追試の方もできると思いますし。
 先生の理論もより正確さに厚みが出ると・・・。

 あ~~!そんな走らないで!待ってくださいセンセ~!!

 (終わり)

 


sense.jpg

[2011/10/08 04:29] 短編 | トラックバック(-) | コメント(-)



