 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


NHKのニュ-スがきつい 

 夕方のNHKニュ-スに「今日の谷垣総裁コ-ナ-」ができてから、見るのがつらい。
このまま参議院選挙まで自民党応援するつもりだろうか。受信料使って。
 「特報首都圏」の派遣労働改正の回なんて、メチャクチャな内容だったもんな。
 民主が派遣労働に制限をかける法律を作るにあたり、NHKが派遣村でインタヴュ-。当然その人たちは、仕事の機会が減るので「困る」と答える。
 まあでも、自民が何でもかんでも派遣労働OKにしたため、こんな状態になったのだから元に戻したほうがいいと思う。
 で、スタジオの戻って江川詔子さんにコメントを求める。江川さんは「この法律を作るのが遅すぎた」と、答える。
 うん、まあそうでしょう。
そして、アナウンサ-のコメント「いずれにせよ、この改正は間違ってるということですね。」
 はあ!?
 ア-カイブに残ってたら皆さんに見て欲しい傑作番組です。


[2010/04/19 00:10] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



