 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


「SF巨編「日本チョット沈没」 

 プロット中。
 
 いろいろあって、崖を上るように進んでいます。
 今の感想としては「オレなんでこんなトコ上り始めたんだろう?」です。


 それとは関係なくSF巨編「日本チョット沈没」をご紹介。


 地殻の変動で日本はチョットだけ沈没してしまった!

 東京のある関東平野は、ほぼ海面と同じ高さとなり、地球温暖化による海面上昇の影響をもろに受ける!

 潮が満ちるたびに排水機能が間に合わず、チョットだけ水没。

 地下鉄は停止!ビルの地下は水浸し!下水機能は完全に停止。首都機能はマヒ状態に!

 南太平洋の島々がすでに地球温暖化での水没の危機を訴えていたが、まさか自分たちが当事者になろうとは!

 日本を救うべく温暖化ガスの排出規制を世界に訴えるが、自国の利益を守ろうとする国や企業に阻まれ、声は届かない!
 叫ぶ市民「このエゴイストども!俺たちがどうなってもいいのか!」

 しかし海外のTVからは経済学者の意見が流れる「なぜ日本のために、わが国が犠牲にならなきゃいけないんだ?」

 近づく大潮!

 時の東京都知事が決断を下す!

 「富士山を買い取り、東京の埋め立てに使う!」

 果たして日本は!?東京はどうなるのか!?

 「日本チョット沈没」乞うご期待!!



 ウソです。


[2011/08/04 13:22] 短編 | トラックバック(-) | コメント(-)



