 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


C.M.B.作画中 

 C.M.B.の作画、後半。
 ページ数多めの上に、ちょっと作画が難しい話。て、いうか・・・・8月をお楽しみに。
 あ、7月のお話もお楽しみに。

 いろいろ取材したことや、今読んでる資料のことも全部ネタバレになって書けない・・。

 秋ごろをお楽しみに。

 なんて雲を掴むような予告なんだろう。

 雲を掴むような予告といえば「スーパー8」。たのしみ




なんか別バージョンの予告編に秘密が隠されてたとか。


   謎解きの解説ページ


[2011/06/21 13:01] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



