 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


帰ってきましたー 

 取材から帰ってきましたー。

 けど、どこに行ったとかは、ネタバレになるかもしれないので書けません。
 いろいろあったんですけど、何も話せない・・・。

 秋頃に、いろいろやろうと思ってます。

 話せるエピソードとしては、花粉症の目薬を探して、ホテルの人に「ドラッグストア」どこ?って聞いたら怪訝な顔で1枚のマップをくれた。行ってみたら・・・

 「ドラッグ&ビデオ」のお店。

 つまり「Hなビデオ」と「合法ドラッグ」のお店。

 薬局に行きたいときは「ドラッグストア」じゃなくて「ファーマシィ」なんだ。
 

 飛行機の中で結構映画を見ました。飛行機はこれが楽しみ。

 「ブラックスワン」
 「英国王のスピーチ」
 「ザ・ファイター」
 「アジャストメント」
 「ランゴ」
 「塔の上のラプンッエル」
 「トロン」は・・途中でギブアップ。

 「ラプンッエル」はすごかった。
 物語の状況を説明する小道具が全編を通してほぼティアラ1個だけ。信じられない構成力でした。

tabi11.jpg


[2011/06/01 23:15] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



