 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


パース本のお知らせ 

 アマゾンで販売していただいてる「プロの現場で使えるパース講座」に地震の影響が出ているようです。
 自費出版本を取り扱う部署の発送、受付に支障がでている模様。

 しばらくご迷惑をおかけします。申し訳ありません。


 

 あまりのことに怒髪天を衝いたことを書きます。
 独り言です。

 さすがにこの事態に報道で「政局ジジイ」も暴れないだろうと思ってたけど、3日ももたなかったか!
 まだ救出活動中だし、事態も進行中なのに、「今それを言うことか?我慢できないのか?」てな足の引っ張りをはじめてる。

 自分の中で「政局ジジイ」と呼んでたけど改めます。
 鬼畜。それで十分だ。

[2011/03/13 11:58] パ-ス講座 | トラックバック(-) | コメント(-)



