 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


まだまだ 

 まだまだ仕事の詰まった状態を継続中。
 精神状態で言うと「少し笑ってる」です。

 今週のアマゾンでの「プロの現場で使えるパース講座」の売り上げをちょっと読み違えてました。
 意外と早く在庫切れになるかも。
 すいません。アマゾンの在庫表示のシステムがいまひとつ理解できてません。

 次に在庫切れが表示されたら、おそらく2月頭まで入荷できません。

 迷ってる方は、お早めに。


[2011/01/20 10:26] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



