 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


年末四方山 

 年末に様々な方にあって話を伺う機会がありました。で、思ったことをつらつらと。

 ○ 長年漫画家を続けてる方は半端じゃない情熱のほかに、自分に何かを課している

 ○ 「才能」って、大半の部分が実行力で出来ている。

 ○ 某副知事(知事の方はもはや天然)はどうやら「都条例」の危なさを自覚してる。とんでもないことをやらかしたことを知っていて、後に引けなくなってる。
 作家は政治家に向いていない。

 ○ 記者クラブは最低。

 ○ 宇宙開発は計画がないときの資金調達が大変。

 ○ つぶ入りのブドウサワーはストローでは攻略しきれない。

 ○ 付き合ってる人間は、だいたい隠してる。でも、他人のはバラす。

 それでは皆さん良いお年を。


[2010/12/29 15:50] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



