 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


ありがとうございました~ 

 コミケに買いに来てくださった方、本当にありがとうございました。 

 そして、いろいろ反省。
 ブースの表示がかなり不親切だったようで、来ていただいた方にいろいろ教えていただきました。
 
 どうやらブースを一目見ただけで、誰が何をいくらで売っているか表示して、すぐわかるようにしていなければならなかった みたいです。
 話して説明すればいいのかと思っていたのですが、人が多いのでそれは無理。

 猛省。

 「プロの現場で使えるパース講座」お役に立ったなら、他の人にも宣伝してくださいね~。


[2012/08/13 13:16] パ-ス講座 | トラックバック(-) | コメント(-)



