 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


イーノ休刊 

 「マガジンイーノ」の最終号が22日に発売され、それとともに「休刊」が発表されました。

 いろいろご心配の声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。


 月刊少年マガジンのHPでの告知にもあったとおり、「Q.E.D.証明終了」は今年10月から創刊される新雑誌のほうに引き続き連載させていただけることになりました。

 なので、読者の方々には今まで通り楽しんでいただけます。

 特に単行本で読んで下さってる方たちには、今まで通りのペースで燈馬君、可奈ちゃんの活躍をお届けできると思います。
 
 ご安心ください。

 あと、「Q.E.D.」の掲載雑誌がどんどん変わっていると思ってらっしゃる方が多いので一言。

 「Q.E.D.」の掲載誌は1話目からずっと変わらず、月刊少年マガジンの増刊号です。

 その増刊号の名前やコンセプトが変化しただけです。

 ということで、引き続き「Q.E.D.証明終了」を頑張って描いて行きたいと思います。
 なにとぞご愛読のほどよろしくお願いします。

 新雑誌の情報で、公開してよいものはここでも触れて行きたいと思います。



 あと、「GREAT」の頃から長く雑誌を買い続けてくださり、そして「今ちょっとモヤモヤが残ってんだけど、どうしてくれるんだ!」と言う方にもう一言。

続きを読む
[2011/06/23 12:26] 漫画製作 | トラックバック(-) | コメント(-)



