 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


英語ページ作りました 

 「パース講座」(英語版)紹介のための英語のページ開設しました。
 HPのトップから入れます。

さて、この「英語版」制作の経緯なのですが、今回作った「プロの現場で使えるパース講座」が日本文化に興味があって漫画が好きな外国の人に、意外と好評だったからです。
 じゃあ、やってみるかと。

 で、完成したのがこの英語版。
 英語のHPを含め、この英語版でも日本の言い回しが英語だとこうなるのかという発見があります。

 一番の難関となったのが、「地球侵略軍」の訳。(読んでる人には『ああ!あそこの台詞か!』だと思います。)

 ちなみに、ツイッターやってるのは自分じゃありません。スタッフの子です。

 


[2010/10/30 09:18] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



